見出し画像

先の、先を見越しての投げかけが凄すぎる

すっかり更新できていませんでしたが、只今空間づくりの真っ只中!

というわけで、こちらの更新にエネルギーを注いでいます。

ブランドが増えてしまって、まだ住み分けができていないので分かりづらいですが、店舗が出来次第徐々に整えていこうと思っているので、もうしばらくお待ちくださいね。

近日中に↑このアカウントで魂の教習所についてもお伝えするので

このアカウントでは、深い部分の気づきについて書くことにしているのですが、このところ日々の作業に追われており、プロジェクトを進めるに当たって今までとは違った気づきも得てはいるのですが発信が追いついていないのです。

でも、今日は書けるかも?!

今朝は珍しくスッチが入って5つも記事を書き上げました。

アップするのは1日づつですけどね。

今回このプロジェクトが本格的に動き始めたのが2023年10月の終わり

他のアカウントで詳細を書いているのでここでは流れについて書きませんが、いろいろな方にサポートしていただきながら進めることができているんですよね。

日々、知らないこと、初めてのことの連続

さて、これは誰に聞けばわかるんだろう???とパッと思いつく人に連絡をしてみるととてもありがたいことにヒントが得られたりするんですよ。

そんな中で、もうねー

すごすぎるサポーターがいてくれていつも助けられているのです。

何がすごいって

先の、先を見越しての投げかけ!

それも、答えはくれず私はそのことについて自分で考え答えを出すように促してくれるのです。

私が持っているけど使えてない部分を引き出してくれるんですよ。

もちろんその時には私はわからないのですが、後から

このためにあの投げかけがあったのかー!と感謝してもしきれないサポート

私が気付けるまでに時差があるので、その場でお礼を言うことはできないので、後から伝えるようにしています。

もう物事を見ている次元が高すぎて、いつも驚かされています(笑)。

振り返ってみると今回のプロジェクトがスタートする前から

なんでそんなこと知ってるの?わかるの?と言うようなことが多々あって

どこから送り込まれてきてるのか?!

でも、このことを本人に伝えると当たり前のことだと



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?