見出し画像

【歯の痛み】からだからのメッセージ

久しぶりの更新です。

前回の投稿は2週間前だったのですが、ちょうどその頃から歯の痛みが激しくなり、夜になると痛みがひどくなっていたので何もできず早く寝る日が続いていました。

その前にも痛みが出ていて歯医者さんへ行ったのですが、予約した時には痛かったのに治療に行くと痛みがなくなっていたんですよ。

でも、まだ残っている銀歯をセラミックにしてもらうために予約をしていたので、その時に再度ゆっくり観てもらおうと思っていたので今回は自然療法の力を借り自力でしのぐこと

痛みが出だしたのは、動かし始めたプロジェクトに関する大きな決断をいくつかしないといけないことが出てきた時だったので、きっとそのせいだろうなぁと

ホメオパシーを何種類か使うもあまり変化は感じられなかったのですが、そんなタイミングでフラワーエッセンスの講習があったんですよ。

まさにこのエッセンスが必要だなぁと感じるものがいくつかあったので試しているとそれまでの痛みに大きな変化がありました。

体験を通して学べるように用意されてるんだなぁ〜なんて

でも、また翌日からはさらにひどくなって

自然療法は薬ではないので取り入れたからよくなるというものではなく、毒だしが起きるので逆に悪化することもあったりするので、ここは自己責任

私の場合いろんな体験をしてきているので微妙な変化を感じられるようになっているのですが、おもしろかったのがこの記事を書いている途中でふと腫れが引く感覚があったんですよね。

その時から徐々に良くなって行き、ようやく食事もできるようになってきました。

特に、歯ではなく歯茎に症状が出ていたのでこのパウダー状のお塩がすごく大活躍してくれましたね。

エネルギーの変化に伴って起きるからだの症状については、私の場合頭痛が激しくなって吐き気も伴うというパターンが多く、そんな時はほぼ寝て過ごすのですが、昨年は激しい膝の痛みにやられたことがありました。

この痛みに関しては、日々変化があってかなり時間がかかりましたが今は抜けました。

からだにやってくる痛みには過去世のことが絡んでることもあって、この時はわからなかったのですが、少し前に解明できたんですよ。

まだ記事にしてなかったので、近日中にどこかで書こうと思います!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?