見出し画像

心の紐が解けて、本当の自分の声が聞こえた

今日は、マヤ暦260日のサイクルの最終日

すごいギフトを受け取りました!

それは何かというと

『もう頑張るのは疲れた!』という本当の自分の声が聞こえたこと

頑張ること、苦しみを選択することがデフォルトとなってずーっと生きてきてて、大変容が起きてから手放す、緩める、自分に優しくするなど気づきを得ることができるようになっていたけど、何度も何度も引き戻されるということを繰り返してきていました。

ママの18回目の命日に今まで住んだことのある場所を訪れ、そこに住んでいた頃の嫌な思い出やママの思いを感じたのだけど、それぞれの土地に残されていたものをクリアリングできて全てクリアにできたんですよね。

その流れで新たなメッセージ、新たな流れを感じ始めていたのですが、そこに突然天使が現れて(笑)

うわっ、と心を動かされる出来事がありました。

全く予想をしてなかったことだったのですが、ふとその日の朝に浮かんでいたことを動かしてくれるようなことだったんですよ。

そのおかげで、今までできない、無理だと思っていたことをやってみようと思えたので、素直に感じたままに動いてみたら、心がふわっと緩んで、ぎゅっと奥に閉じ込められていた『もう頑張るの疲れちゃったー』という本当の自分の声が聞こえたんです。

そしたら、もう涙が止まらなくなって

そうだよね、頑張らなくていいんだよね

と自分に優しくしてあげられたんですよ。

夜中に目覚めたらメッセージが降りてきて

完成して、リセット!

新しいスタートって

おぉぉぉ〜

なんて感じていたら

またまた素敵な出会いに恵まれたり、久しぶりに再会できた人たちもいて、振り返りながら話をしているとまた新たな光が見えてきて、必要なタイミングで必要な人と会うように用意されてるんだなぁと感謝の気持ちで満たされました。

自分で決断すると、いろんな物事が動いていくんだなぁと改めて体感させてもらえましたね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?