見出し画像

当選ラーメン

毎日美味しいラーメンが食べたい。

前にテレビに出てた人が

「実は数年前に宝くじ一等当たったけどそれを誰にも伝えずに古今東西の美味しいものを一人で食べて回ったら最近とうとう無くなりました(当選金」

って話をしてて、すごく理想のお金の使い方だなって思った。

つい偽善的に一人でなく誰かに、誰かと使わなきゃとか思っちゃうけど元々博打で出てきた様なお金だし今までとほぼ同じ生活を過ごすんだったらそういう風に自分だけに使うっていうのは理想だなって思った。

結局争いの元になる可能性だってあるしね。

まあ買わないから当たることはないんだけどさ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?