スト5 ギル 雑記

ランクマ投入したら、負け続きで心が折れかけました
一回折れました
出来てへんこと多いからまだ頑張ろう

・ゲージ持て余し問題
〆をEXタックルにする、対空2強Pから吐く、
徐にEX弾出す
能動的なのはこの辺
切り返しと弾抜けのEXタックル、ただ端から逃げたいEX膝
これもいるから1ゲージは欲しい
発動セットプレイするなら2ゲージ欲しい

・トリガー持て余し問題
投げから6強K発動、中足>EX弾発動
セットプレイ覚えなあかんなぁ

・起き上がり暴れられる問題
タックル〆後は前ステ>弱Kで3F暴れを咎める
徹底的に咎める

・通常技振れない問題
何か致命的に振る技を間違えている気がする
動画見てお勉強やね
みんな距離取りつつ戦ってはるわ

・コンボ間違ってる問題
せっかく3F暴れ通ったのに単発で終わったり、
せっかく起き攻め2強P通ったのに拾えてなかったり、
せっかく4F確反をTCで取ったのに中火タックル出てなかったり
せっかく大隙さらしてるのに2強Pから入ったり

だいたいトレモでいけるな

春麗のアップを始めたけど使える気はしない
バルログは対空辛そう
ベガには戻りたくない
ララはスタイルに合わなそう
影や豪鬼は低体力が無理
ベガには戻りたくない

1ボタン対空から高火力の喜びが忘れられない
ギルにベガの強P付いてたらどんなに良かったことか

silverから出直します

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?