見出し画像

思いっきり7時間耐久レース


1/17(日)に思いっきり7時間耐久レースに行ってきました。

実際に走ったわけではありませんが、レースのサポーターとして参加させていただきました!

画像1


僕たちのチームからは、ポルシェ4台の参加でした。

画像2

画像3


間近でポルシェばっかり見てると乗りたくなる。、、


いつもはロードスター乗ってるから本当に別物だった。


画像4

そして、富士の外周をボクスターで運転させてもらった。

安心感が違うし、加速の気持ち良さも全然違った。ボクスターなめてたけど、さすがポルシェって感じがしたな〜。まずはこいつに乗りたい。

レースにずっと参加してみたいと思ってるから、いい経験でした。


レースでは途中、ポルシェとレクサスが1コーナーで衝突して、赤旗が上がっちゃって大変だったけど、初めての経験がかなり出来たのでよし。


今週末は平成オーナーミーティングあるし、もっともっと盛り上げていかなきゃな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?