見出し画像

最近のヲタ活。。。

どうも、まっすです…
バスラの備忘録書いてたんですが、まったく進まなくて…とりあえずリハビリがてらこの間見てきたかっきーの写真集パネル展や最近のヲタ活(大した活動してないけど…)について書いてみようかなと。

かっきーの写真集は、楽しみにしてたんですよ〜 
札幌でも発売を記念したパネル展が開催されることに!
(地方でパネル展開催は貴重なんです笑!)
コーチャンフォー新川通り店ヘ〜
まっすさん家から車で片道40分…
乃木坂メンバーの写真集や雑誌発売される時に付く店舗特典で、コーチャンフォーって何⁉って方もいるだろうなぁー

画像1

大型の書店にカフェも併設されてたりと本好きにはたまらないお店です。
自称読書好きなまっすさんも月イチに新刊出てないかなぁーと作家のあ行から本棚をぶら〜と探すのが好きです。
ただ最近は…読書量がめちゃくちゃ減りました…。
さて、パネル展です。
店舗の風除室に展示されてました。

平日のお昼前だったので、周りの目を気にせず写真撮り放題www
しゃがみながら写真撮ってました笑

画像2

画像3


画像4

画像5

パネル展の中だと、この花びらとかっきーの笑顔の一枚はお気に入りですね〜

画像6

画像7

当店だけの貴重なアザーカット!
写真集だと最初の自転車漕いでるかっきーですね〜
色々と想像してしまうよなぁ〜
因みに僕の設定は、夏休みに久しぶりに再会した幼なじみ ですね。(何言ってんだ…)

画像8

僕の一番好きだった制服かっきーのパネルはこの1枚だけでした。



この制服かっきーパートでも、色々と想像してしまうな…存在しなかった青春を…
因みに僕の設定は、夏休みに地元に帰ってきた先輩を迎えに来たかっきー です。
キモッ…
写真集では、風が強くてスカートを押えているかっきーか、目を瞑ってるかっきーか制服かっきーのベストは迷いますね…
ボタンを外そうとしている制服かっきーもいいなぁ…

画像9

てか、残念ながらパネルにかっきーの直筆メッセージは書かれていませんでした…(泣)
直筆メッセージも書いてないし、パネルプレゼントのお知らせも書かれてないから、てっきりパネルプレゼントの応募してないんだなぁーと思って写真集買わずに帰宅…。

で、また別の日に行ってみたんですけど、写真集購入するとレジで店員の方に「サイン入りパネルの応募してますけど、店舗に受け取りに来れるなら応募できますよ」とのこと。
説明を聞いたまっすさん、(ふーんそんな企画やってるなら応募しようかな〜)みたいな感じの応募しますと言って応募用紙記入…
いや…写真集買ってる時点でヲタクだってバレてますから…笑 めんどくせー笑

画像10

ポストカードはこのくらいで済みました笑
うぅ…SHOWROOM特典は買ってしまうな…

画像11

写真集封入ランダムポストカードは、この4枚出ました〜
制服かっきーが爽やかとか言ってるけど、1番欲しかったのは、ロンTスケスケかっきーです…。スケスケはだめだよ…

その後に、真夏の全国ツアー北海道公演の会場、真駒内セキスイハイムアイスアリーナの下見へ〜
会場近くにイオンがあるんですけど、車停めてそこから歩くと約10分…
お店に車置きっぱなしにするのもなぁーと近くに有料駐車場もあったけど、夜の7時まで…

画像12

画像13

うーん無難に地下鉄かバスで行ったほうが良さそうですね…

札幌市民ですが、はじめて会場前まで行きました笑
けっこう老朽化してる建物ですね…
会場内暑そう💦
地下鉄の真駒内駅からだと徒歩で約20分…
本当8月の札幌でも汗だくになるよ笑
途中にミュークリスタルという商業施設あるので、休憩するならそこなのかなぁーと…
本当辺りは自然豊かな場所なので、8月だったら虫うじゃうじゃいそうですね…
てか、もうチケット当たる前提で考えてますね…笑
やんちゃんの地元凱旋公演は観たいですね!
おっ!少し書けるようになってきました!
この感じでバスラ備忘録も…
なんとかバスラが円盤化される前までには笑

画像14

正面出入口から見た風景…
すぐ近くに山見えます笑

画像15

会場横の車道。そんなに暑くならなきゃいいですねー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?