見出し画像

まっすの遠征備忘録やんちゃん再会編2日目②

やんちゃん推しの方達とお別れして、先約があったFFさんのところへ。 やんちゃん推しの皆さんで、お昼ごはん食べに行ったみたいですね。会ったばかりなのに、仲良くなれるって羨ましいですね笑 これもやんちゃんのおかげですよね〜 自分は人見知りだから無理だな…笑

朝行ったDOUTORで待ちあわせになったけど、商業施設の中に放り込まれたのでまた迷うし… なんとかたどり着いてFFさんとお茶しました。約束していた柚菜ちゃんの生写真やっとお渡しできました〜 お返しに美月さんとやんちゃんの生写真を頂いてしまって…記念にカフェラテでフォトイート

画像1

今回は飲みかけのカフェラテ笑 てっきり生写真お渡しして近況報告して終わりかなぁ〜と思っていたら、パスタ食べに行くとのことでお供することに!行ってみたかったのよねーラッキー笑

で護国寺のSPERAZAさんへ おー所さんの番組で観たお店だぁ〜とちょっと感動笑

写真撮り忘れたけどサラダにかかってるドレッシングがめちゃくちゃうまい!

カニのパスタ頼んだんだけど、FFさんに「がっつり食べちゃっていいですよ〜」と言われましたが、実はカニを甲羅?脚の食べ方がわからなくて…笑 身だけ出てくると思ったのに… パスタにピザにデザートと全部美味しかったなぁ〜

FFさんにおみやげで持ってきたれなちさんのアクスタでコンプリートできたみたいです!一回もカフェ行かないで笑 持ってきてよかった笑 ピザご馳走になってしまい、なんかFFさんに気を使わせてしまったみたいで申し訳なかったなぁと…

画像2

画像3

お店の近くに講談社があったので、記念に。自称読書好きなので笑テンションあがりました笑 FFさんTSUTAYAのフライヤー取りに行くというのでここでお別れ… FFさん柚菜ちゃんのスペイベ参加予定だったけど、延期になってしまって…わざわざ生写真渡すのに来てくれて、時間空いちゃったから…なんて言ってくれたけど、毎回遠征するたびにお会いしてくれて嬉しいなぁ…

一旦ホテル戻って休憩… 食べすぎたな笑

別のFFさんと晩ごはん食べに行きました〜 ホテルから歩いて2、3分の場所だったので迷わずに〜笑

燻製料理のお店でヲタ飲み。店内間接照明でいい雰囲気ですよ…田舎者には場違いな感じ笑 燻製料理ってビールに合いますね!めっちゃお酒が進む!お酒まで燻製のサワーって笑 燻製レモンサワー飲んだこと無いから不思議な味わいだったけど、これも進みますね〜

画像4

前回もだったけど共通の話題や仕事の話で盛り上がれるのは楽しいですね〜 会社の飲み会が苦手なので尚更…笑 こんな年になると友達と飲みに行くってこともほとんど無くって、こんな出会いがあるなんてヲタクやってなかったら無かっただろうし、ヲタクってだけでいじられるけど、すごい楽しいしヲタクになってよかったなぁ〜と。でも、こんな飲み会もあと何回できるのかなぁ〜なんて…推しメンにも会えてFFさんとお会いしてと、なんかすごい濃くて楽しい1日になったなぁ〜 てか、4時半起きなのに元気だな笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?