見出し画像

まっすの全国ツアー2022〜応募編

どうも、まっすです。だいぶ体調も回復してきました。楽しみにしてることがあるからですかね〜
そう、乃木坂さんの真夏の全国ツアーです!
いつもこそこそ遠征計画企ててるヲタクですが、こちらで遠征計画だったり、当落の結果なんかをお知らせしようかなぁーと…。
なんかライブの当選ツイートってしにくくて…
↑え⁉もう当たる気でいるんですけど…

去年は愛知2公演、福岡2公演投げましたが、見事に全落ち…(泣)
その結果を踏まえて行けそうな日程すべて投げてみました!

画像1

7/19 7/20 の大阪公演
7/30 7/31の福岡公演
8/11 8/12の北海道公演
8/20 8/21の宮城公演
の計8公演です。
まぁ全部当たるわけ無いとは思いますが、全部当たったら破産ですね笑

今年は?厳選なる抽選で当落決めてくれるみたいなので、去年みたいな、圧倒的に連番応募が有利+同じ人が複数公演当選というとても厳選なる抽選とは思えないようなことは無いんですねーありがとうございます!
↑いまだに根に持ってます笑

さて、まっすさんはたして何公演当たるのか…やんちゃん凱旋公演の北海道は当たるのか…それとも全落ちか…
運命の当落発表は、明日です。
てか、7月の休み希望も早く決めなきゃいけないし、大阪行きの航空券が残り少ない状況なんで遠征民としてはもう一週間早く応募開始してほしかったですね…。

ちょっと気になって北海道公演の日、東京からの航空券おいくらくらいするのかなぁ〜と調べてみたら…往復で7万超えてますやん!
僕なら絶対行けない金額になっちゃってるので、当落発表前に航空券取っちゃってる方に比べたらその時点で当たらないような気がしてきました…笑

そんなこと言ってますが、まっすさんスーパー先得とやらで、7/30の福岡行き(片道)もう買っちゃってます笑
福岡行ってみたいんですよね…
やっぱり僕は遠征するほうが楽しいのかもしれない…笑


さて、航空券キャンセルすることになるのか…それとも往路便も買うことになるのか…
まぁ久しぶりに当落発表のドキドキ感味わえるだけでも楽しいですね笑
北海道公演当たったら、ツイートしてみようかな〜と…
全落ちだったら不貞腐れて浮上しません!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?