見出し画像

まっすの遠征備忘録やんちゃん再会編2日目①

どうも、まっすです。遠征2日目です。昨夜は0時過ぎに寝たのに、4時半頃目覚めました…どんだけ楽しみにしてんのよ笑

ついにこの日が来ました。やっとやんちゃんに会えます…ミーグリでは3桁枚ほどですがお話ししていますが、生の金川紗耶さんに会えます。もう握手会の無い今、生で乃木坂46のメンバーと会えるなんて本当スペイベですね…

毎回東京遠征の時は、なぜか謎の池袋推しでホテルは池袋にしてたんですが、今回はイベント会場が都内某所…まぁ都内中心部にしておけば大丈夫だろ?と浜松町にしてました。都内某所が有明たったので、ゆりかもめで乗り換え無しで行けますね〜

朝食食べて身支度整えて年に数回しかやらないおはツイです笑

僕のおはツイは貴重ですよ笑 でせっかくやんちゃん推したくさん集まるなら、もうスペイベなんて行けるかわからないしなぁーとこんなツイートも…

なんで20分くらい考えたやんちゃんのかわいい写真付いたツイートよりおっさんの自撮り写真付きのツイートの方が反応いいのよwwwえ⁉みんな僕のこと好きなのかな…って思ってしまったよ笑

そんなことしながら、いざ有明へ…

画像1

画像2

画像3

有明ガーデン到着です。快晴ですねー

また道に迷ったらしゃれにならないなぁーと思って、8時頃ホテル出発…9時前に到着しちゃいました…笑 3年前に講習で有明来たときには無かったのかなぁ〜マンションにホテルに商業施設ってなんかすごいエリアだなぁ…

寒くてどうしょうかなぁ…とうろうろしていたら、DOUTOR営業していて助かりました〜

画像4

飲みかけでもない、冷たくなってないカフェラテ飲みながらフォトイート

ちらほらヲタクらしき人達やイベントのスタッフらしき集団が…そろそろ行ってみるか〜と思って移動したんですけど、イベント会場の入り口がわからない…笑

とりあえず適当に入口入ってみたら、スタッフらしき人とアルバムのポスター貼ってたので…てか外側にもなんかわかるようにしといてよ…そこまで極秘にするイベントなの?笑

エレベーターで5階行って待機列へ並ぶ…なんかチラチラ見られているような気がしたけど…自意識過剰なのかなぁ笑

スペイベの内容・感想は別のテキストにまとめたので、それ以外について…

画像5

受付済ませ質問内容記入して会議室みたいなところへ…チケホル下げてる人誰もいねぇ笑なんかここでもチラチラ見られてるような…待機中にFFさんが連絡くれたのですが、なんか会場内で会話しにくい空気でご挨拶できずに申し訳なかったなぁと…

整理番号の順番がforTUNEに登録した順らしくて、自分の握手会デビューはシンクロの時なのでちょうど中間くらいな感じですかね〜

イベント終了後、「まっすさんですよね?」と声をかけてくれた方がいて、めちゃくちゃ嬉しかったなぁ〜 コンサドーレの試合でお会いした方も軽く挨拶してくれて、FFさんややんちゃん推しの方にもご挨拶することができて、やっぱりこういうイベントっていいよなぁ〜と…

ただやっぱりTwitter上のまっすと実物のまっすだと思ってたイメージとだいぶ違ってたろうなぁと… 中身がわかった後のTwitter上の反応に顕著に現れますね(泣)笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?