見出し画像

まっすの遠征備忘録やんちゃん再会編最終日…

どうも、まっすです。ついに遠征も最終日…。せっかく東京来てるので、最後まで楽しみますよ。朝ごはん食べてチェックアウトまで、まったりラヴィット!観てます。

BS映らないってのは、FFさんとご飯食べてた時の会話で、「ホテル戻ってJリーグタイム観ないとですね〜、今どきBS映らないホテルなんてないでしょ笑」 という会話をしていたら、BS映らないホテルでした笑 まぁそこ以外はまったく不満無く快適なホテルでしたよ。1階が赤い看板のローソンと繋がってるんですけど、チョコのパンがめちゃくちゃ美味かったな〜買いだめしちゃったくらい笑

ホテル浜松町にしたのなら乃木坂どこへ大好きヲタクとしては、聖地巡礼しないとですよね〜 先ずは東京タワーへ…

画像1

東京タワーはじめて来ましたね…笑 4期生ちゃん達が階段で登頂してたので、自分も階段で上がってみることにしました。1200円払って…。

画像2

ゲート前で記念撮影。家族連れやカップルいますがもう全然気になりませんね笑。600段くらい余裕だろ〜毎日15000歩以上歩いてる作業員のおっさんなめんなよ〜くらいに思ってましたね、このときは…。

画像3

38段目付近で記念撮影。まだ余裕ぶっこいてます笑。次は4期生ちゃん達がやっていた、全員一致ゲームの踊り場で撮影だぁーなんて考えてたんですけどね…もう300段目あたりから汗だくだし、足に乳酸たまるしもうふらふらでした…。完全になめてましたね…。

もう踊り場なんてどこでもいいよ…と、とりあえず撮影…

画像4

なんとかゴール…

画像5

こんな撮影してるけど、汗びしょびしょです。やんちゃんにピントもあってないし…

メインデッキで休憩しよう…と思っていたけど、人は多いし何もないんですね…笑

4期生ちゃん達歩いていたガラス張りの床で記念撮影。

画像6

帰りは大人しくエレベーターで降りてきました笑 まぁ東京観光っぽくてよかったかな笑体力の衰えを実感できましたね…。

汗もひいたので、新橋に移動です。

ニュー新橋ビルの豚大学へ。やんちゃんが豚丼食べてたお店です。

画像7

11時頃着いたのに、めっちゃ混んでました…人気店なんですね…笑

まぁ北海道の豚丼食べてるから、東京の豚丼なんてね〜みたいな感じだったんで、一番小さい丼にしました。ごめんなさい…ここの豚丼めちゃくちゃ美味いっす!千歳空港で食べたのより格段に美味いっす!いや、これは並んでも食べたい味ですね!大盛りにすればよかった!笑

東京最後のご飯をこの豚丼で締めれてよかったです!遠征来たら毎回食べたいな(笑)

ホテルに荷物預けていたので、ぶらぶらしながら浜松町戻ります〜
幹線道路沿いにあったので、やんちゃん推しだと反応してしまいますね(笑)

画像8

ミシュランマンいました〜
こんなところにミシュランマンのコーナーってどうなったんだろう?
FFさんに教えてもらった、あやめちゃんの喫茶店も浜松町にあるとのことで探してみました〜

画像9

喫茶煎濾 なんかシャッター半開きで営業してるのかわかりにくい…
店の前まで行ったけど、乃木坂どこへで観た記憶がまったくなかったなぁ…
てか、時間無かったので空港へ向かいます。
喫茶店ホテルから道まっすぐ5分くらいの場所だったのね… 

心配性なのでいつも早めに空港着いちゃうんですよね…
羽田空港めっちゃ混んでる…
まん延防止解除前なのにね…お前が言うな(笑)

推しメン3人お揃いの衣装生写真で!
時間あんまり無かったけど、最後まで楽しめましたよ〜
次の遠征は、日産スタジアムのバスラに行けるといいなぁ〜と、アンダラ参戦出来ない未練タラタラな気持ちもありましたが、離陸です。さようなら、東京…。

帰りの機内も爆睡してたので、体感15分で千歳到着です(笑)

最後はDOUTORのカフェオレ!
カフェラテ飲めよ!(笑)
この日TGC開催されてたんですよね。さすがに観に行くのは無理でしたが…
今回の遠征も楽しかったなぁ〜
仕事やプライベートでは、コミュ力まったくない人間なんですが、そんな自分がTwitterで繋がった方達とお会いしたり、ご飯食べたりできるなんて、思ってもいなかったなぁ…
間違いなくTwitterやっているおかげで、遠征が格段に楽しくなっているので、またどこか遠征したときは、仲良くしてやってください。
自分用の備忘録的な感じで好き勝手に、ただ自分のツイート貼っただけの絵日記みたいなものなのに、なぜか読んでくれている方がいるようなので、また何か書いてみようかなぁ〜
この遠征から1ヶ月後に最終日書いてるので、筆は遅いですが…
読んでいただいた方、ありがとうございました。
次はどんな遠征になるのかなぁ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?