見出し画像

まっすの全国ツアー2022〜当落編

どうも、まっすです。暑い日が続いてますが、皆さん体調崩してないですか?
こちら札幌もジメジメした気候が続いていて、これが梅雨入りの感じなのかなぁ〜と毎日汗だくで作業しています💦

さて、本日は乃木坂さんの真夏の全国ツアー2022モバイル1次応募の当落発表日です。
(書きだした日が当落発表日でした…)

我慢できずにツイートしてしまったんですが…まっすさんの当落結果です。

大阪2公演 全落ち
福岡2公演  初日落選 2日目当選!
北海道2公演 全落ち……
宮城2公演 全落ち
1/8…

このツイート…
”なんだが”
”過言ではない”
ってやんちゃんがよく使う言葉なんだけど気づいた方いるかな?
てか、自分で説明するのは恥ずかしいやつだな笑

なんとか福岡2日目当選しました〜
福岡行きの航空券、無駄にならなくてよかった(笑)

当落のツイート見た感じだと、当選しても1人1公演だけみたいな感じですかねー
あとは連番応募してると複数公演当選みたいな感じなのかなーと…

応募のときすごい迷ったんですよね〜
当選しても1公演当たればいい方だよな…
なら、北海道公演だけ投げようか…
でも福岡行きの航空券片道取っちゃってるしなぁ…
いろいろ考えましたが、たくさん応募した方が後悔しないかなぁーと。
なぜか北海道公演は落選するような気がしていたから(その時点でだめだろ…)そんなに落ちこんでませんよ笑
まぁ福岡当たってるから、そう言えるのかもしれませんが…

福岡2日目、FFさんも当選されてたから、お会いできる楽しみもあるし、せっかく行くので初福岡楽しみたいと思います!

あっ…もちろん2次応募あれば北海道公演は応募しますよ笑
それでだめなら不貞腐れて会場も行かねー笑
正直言うけど、器の小さいヲタクなので、自分行けない地元の公演は辛すぎますよー(泣)
はぁ…やんちゃんの「ただいまー!」は体感したいので、2次応募やってください🙏

画像1

北海道公演でくぼやんのキツネダンス観たいなぁ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?