はじめまして。

はじめまして。

masu_za(ますーざ)と申します。ただの24歳フリーターの男です。

自己紹介にも書いたのですが、この退屈な日々でも何かを残したいと思い自己満足のブログを始めようと思いました。

最近、夢、恋愛に対して失敗続きで、「自分の人生今まで何をして来ただろう」と考えた時に何もなく、しかしその中でも、音楽や漫画、小説、映画はよく触れて来たので、何か「自分の心に残った言葉」というもので、これからの人生や考え方を作っていったり、自分を奮い立たせることが出来るものになればいいなと思いこのブログに残して行きます。

そして、このブログを読んで頂いた方が少しでもその作品に興味を持っていただき、少しでも手に取って触れる瞬間があれば幸いです。

とても雑多な読みにくい文章にはなると思いますが、「私の独り言」になりますのでご容赦ください。