見出し画像

こども向けはみがきうた「LeeLee's Tooth Brushing Song」(英語版)

こんにちは、私は「ますあか」と申します。
現在NinjaDAOに入り、子ども向けの絵本創作を行なってます。

この度「リーリーのはみがきうた」の作詞を担当し、2022年12月にYouTubeへ投稿しました。

仕上げ磨き.verも公開後、多くの方から感想をいただき嬉しかったです。

今回もっと「リーリーのはみがきうた」を知ってもらうために、英語.verを制作しました。

タイトルは

「LeeLee's Tooth Brushing Song」


分かりやすい英語に翻訳してくれたおかげで、歯みがきの楽しさが伝わってきますね!

特に歌唱担当のちひろさんの発音が聞き取りやすく、うたのおねえさんっていう感じがしますね。

お子さんと楽しく歯ブラシでbrush brushして、楽しいはみがきライフをお過ごしください!!

(お願い)
小さなお子さんの歯みがきは、最後に親御さん・保護者さんの仕上げ磨きできれいにしてあげてください。

<スタッフ>
歌唱:ちひろ
作曲:アヲアヒル
作詞:ますあか
翻訳:ミケランジェロ、NICKEL
イラスト:こたえっくす
動画:はにーわ

コンテンツ:CryptoNinja
コミュニテイ:NinjaDAO

今回翻訳やテロップを制作してくれたメンバー、また英語版の歌唱を頑張ってくれたちひろさん、本当にありがとうございました!

サポートありがとうございます。