2019

だいぶ遅くなってしまいましたが、今年も宜しくお願い致します!

今年は、たくさん野球に関する事など思った事、感じた事、色々と発信していこうと思います‼️
日々、人や野球少年達と関わり、向き合い、接する、事で色々な事を僕自身も学んでいます!

野球だけではなく、まず『人として』どんな生き方をするかによって野球はもちろん人生も大きく変わってくると思っています。

人間性、考え方、接し方、思いやりが凄く大事だと思ってます。

現在、野球スクールの塾長をやらせて頂いてますが日々思った事、感じた事、気づいた事をどんどん書いていこうと思います。

宜しくお願い致します。

いただいたご支援は、僕のスクールでの野球道具等に当てさせて頂きます。