見出し画像

帯状疱疹08

昨夜、激しい下腹部痛に襲われた。

お腹を壊したのだと思ったが、便は健康的。

排卵痛?経験したことのない痛みだけど、時期的には…

3時間横になっても一向におさまらず、鎮痛薬を飲む。子宮なのか、膀胱なのか、腸なのかわからない。患部も原因もわからず不安になる。30分後に薬が効いてきて、夜は眠ることができた。

今朝は、腹痛はだいぶ落ち着いていた。食欲はあまりないが、食べておこうと思っていつもより少なめに食べた。

昼になっても、そんなにお腹はすかない。おかゆみたいにして、食べていたら、少しずつ食欲はでてきた。

寒くて風が強いけれど、散歩がてらドラッグストアへ。昨日飲んだ鎮痛薬がのこり1回分となっていた。

夕方、トイレに行くと、血尿が出ていた。

おぬし、またか。

昨晩の激痛は、おぬしのせいだったのか。

今日は泌尿器科は休みだ。明日の朝、電話で相談しよう。とりあえず残っていた止血剤を飲むことにした。

次、処方されたら、ちゃんと続けて飲む。ぞ。

それにしても、血尿、治るの時間かかるんだな。恐れ入りました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?