見出し画像

「部屋☆結界」あなたを害する一切のものを「追い出す」!

「あなたを守る部屋☆結界の作り方」ということでお話して来ましたが、今回でちょうど10回目になります。

 先週は2回にわたって「事故物件」についてお話をしました。

 ちょっと怖かったでしょうかね。

 本題から脱線気味でしたが、部屋に結界を作ることによって、魑魅魍魎からも守られるということで、なかなか「部屋結界」最強になってきました。

 では今日は本題に戻しまして、「部屋結界」の具体的な作り方の実践に入っていきましょう。

 実践のテーマは「追い出す」です。

 「お・い・だ・す?」 

 どういうことでしょう。

 いったい何を追い出すのでしょうか?

 それは

 「あなたを害する一切のもの」を追い出します。

 では、あなたを害する一切のものとはなんでしょうか。

 一言でいえば、あなたを堕落させるものです。

 あなたを、イライラさせるもの、疲れさせるもの、やる気を無くさせるもの、気分が悪くなるもの、あなたを悪い方向へ引きずり降ろすもの、あなたを不幸にするものです。

 例えば、疲れ果てて帰宅して、お風呂を沸かそうとしたとき、浴室がカビや湯垢だらけで、排水口には髪の毛が詰まっていたら、それを見ただけで、さらに疲れが増して、お風呂に入りたくなくなります。

 ここでは、あなたの疲れを増幅させたものは、カビや湯垢、排水口の髪の毛ということになりますね。

 これらを追い出すということです。

 ほかにも、「さあ今日は勉強しよう」と机に向かっても、机の上が、書類や本や請求書やお菓子や様々なもので、埋め尽くされていたら、集中ができませんね。

 その場合は、机の上に乗っている、あなたを勉強に集中させないものすべてが、あなたを害するものになります。

 部屋に入ると乱雑すぎて、または汚すぎてやる気が失せたり無気力になるのなら、乱雑になっている物や汚れが、あなたを害するものになります。

 僕が長年、たくさんの方の部屋を観てきてわかったことは、あなたを悪い方向へ引きずり降ろすものとは、捨てたくても捨てられないガラクタや、整理整頓されていない物、あとは埃や油などの「汚れ」なんです。

 この前、「部屋☆結界」を体験してもらうために、デパートにテナントとして入っている一流ブランドめぐりをおすすめましたが、例えば、エルメスのショップに入って、店内の商品が乱雑に置かれていたり、バッグがホコリだらけだったり、床にもゴミが落ちていたら、買う気がなくなってしまいます。

 著しくヘルメスの商品価値を落とすことになるから、だからゴミや埃を追い出して、整頓してディスプレイする必要があるわけです。

さあ、何を追い出せばいいかがわかってきたでしょうか。

次に、どこに追い出すのかというと、「境界線」の外に追い出すのです。

さあ、ここで「境界線」が再び登場してきましたね。

「境界線」を決めることが結界を作るときの、すべてのはじまりだと言っていきましたが、ここにきて「境界線」の重要さが生きてくるのです。

境界線はあなたの「意志力」や「決めた力」が鍵になります。

ここの理解が深まれば深まるほど「悟りの境地」に入っていきますし、部屋に結界を作ることを極めることで、未来を見通す人になったり、自分の価値をハッキリさせられる人になったり、あなたの人格向上につながっていくということが、わかってくることでしょう。

実践すればするほど奥の深さが身にしみてきます。

「追い出す」というのは「境界線」の力があってはじめて可能になってくるんですからね。

わかりやすい実例をだしてみましょう。

例えば、ダイニングテーブルに部屋結界を作るとしましょうか。

ここでの境界線はダイニングテーブルの範囲内です。

結界の目的は、神聖な食事をありがたく、美味しくいただくと決めます。

次に現状を見てみると、テーブルの上には、埃をかぶった調味料や文房具、家族の資料などで埋め尽くされているとしますね。

これでは、神聖な食事をありがたく、美味しくいただくことが出来ません。

そこで、テーブルの上にあるものをすべてを「境界線」の外に「追い出し」ます。

小さな範囲なので、そんなに難しくありませんね。

しかし、「部屋☆結界」あなどるなかれ、です!

効果は凄まじいものがあります。

このダイニングテーブルを家族5人が使うなら、まず5人のそれぞれの行動を変えてしまうのです。

今までダイニングテーブルには、家族5人がそれぞれ好き放題、私物を放置していましたが、そのような行動が取らなくなります。

すぐ使うからといって置きっぱなしだった埃のかぶった汚い調味料も、汚れが取り除かれ、まとめてキッチンに収納され、毎回、神聖な食事の際に美しい姿で登場します。

そのような空間で食事をすることで、毎回食に対する感謝が生まれ、欲望で食べることは減って適正体重となり、病気にかからなくなります。

料理の美味しさは倍増し、家族からは笑顔が生まれ、会話がはずみます。

まさに無病息災、家庭調和、家内安全がもたらされるのです。

もう、神社で祈願するのと同じくらいのご利益?、があるのです。

まあ、これだけでも劇的に家族のライフスタイルを変えてしまいます。

大きな影響を与えることが出来るのです。

この「部屋☆結界」を保ち続けていれば、ダイニングテーブルから、オーラが発せられ、その空間が輝いて見える日がやがてやってくることでしょう。

「追い出す」というのはそういうことなんですね。

ぜひ、テーブルや机などに、境界線を作って、追い出すの実践をしてみてください。

質問、感想大歓迎です。

よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?