見出し画像

今年の運気低下の原因「まあいいや」だった!部屋から「まあいいや」を発見して取り除こう!

運気が落ちていく時には、小さな気持ちの低下から始まります。

その気持ちの低下は、小さな「まあ、いいや」から始まります。

つまりちょっとした「面倒くさい」ですね。
小さな怠け心といってもいいです。

小さな「まあ、いいや」が小さな乱雑さを実現させ、
小さな乱雑さが積み重なり、
やがて大きな乱雑さとなり、部屋を占領していきます。

乱雑空間は、マイナスエネルギーの生命体のようになって、あなたからさらにやる気を吸い尽くします。

無気力になったあなたは、ネガティブ思考になり、ネガティブな未来を思い描きます。

毎日毎日乱雑な部屋でネガティブイメージを思い描いていれば、それは悪運を実現させる速度を加速させます。

そこから脱出するには「そうじ力」の実践です。

部屋に「まあいいや」が現れていないか発見して、取り除いていきましょう。

今年中に「まあいいや」を取り除いていくことで、2021年は「今すぐやる」あなたに生まれ変わっていくことでしょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?