見出し画像

コツコツは勝つコツ!

久しぶりにnoteブログ投稿です。
と言うか今年はじめてなんですけど・・・

一度止めてしまった習慣を再び再開するのは大変な労力がかかります。

小さなことでもコツコツとやり続けていったことは、
やがて大きな力となるものです。

今新刊作っているんですけど、
結局、一文字一文字キーボード叩いて打ち込まなければ文章は出来上がりませんものね。

一躍有名になることや、一攫千金をねらうことより、
日々小さな努力をコツコツと積み上げる日々の先に、大きな飛躍があると思うのです。

そういうわけで、今年のテーマは

凡事徹底

ですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?