見出し画像

仕事を。やりきった日は、自分を褒めよう

今日は仕事やりきった。

とても重要な部分を書ききった。
圧力がすごくて、今日一日だけでも何度も諦めかけたけど結果やれた。

こんな日は、自分をほめてあげたい。

よくやった。
よくがんばった。

というか、みなさんも同じか。

ちょうど仕事から帰宅する時間ですね。
まだ、仕事している人たちも多くいるかと思うけれど、

お疲れ様です。

今日一日がんばった自分を褒めてあげてください。

そして、今日得た自信を明日に活かしましょう。

noteに書く力があまり残っていなかったけれど、今日はよしとしよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?