vol.7 -展示販売 サカガミ南大沢店-

こんにちは。益田成也です。
前回に引き続き、ブログ配信をしております。

今回は先日展示販売させていただきましたサカガミ様(以下、同社)について記載させていただきました。同社は、東京都内を中心に8店舗を構えるスーパーマーケットです。先日、南大沢店で展示販売させていただきました。

スーパーマーケット内での展示販売は初めてであり、様々な気づきがございました。
① マルシェと違い、リピーターのお客さまが多く、商品の味や品質を気に入っていただければ、リピートしていただける
② 主婦の方が多いため、主婦層の意見を多く伺うことができ、どんな商品が購買に繋がるのか、というヒントを探る良い機会となる

今後も同社での展示販売を継続して取り組ませていただくことで、リピーターの方の獲得や商品の品質向上に繋げていこうと思います。




※サイトリンク:https://www.sakagami-cl.co.jp/

今後も定期的に配信させていただきます。もし、不要な方がいらっしゃいましたら何なりと申しつけ下さい。次回から、配信を停止いたします。
最後までお読みいただきありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?