vol.10 - きくらげ新商品 -

こんにちは。益田成也です。

明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
本年も引き続き宜しくお願い致します。

今回のブログでは、きくらげの新商品をご紹介させて頂きます。
今回作る商品は【きくらげ×梅】です。


私は「きくらげ王」を目指し、様々なきくらげ製品を開発してきました。
(例1)        我が家のお通し~きくらげの生姜醤油漬~

【我が家のお通し~きくらげ生姜醤油漬け~】

(例2)きくらげスープ~薬膳スープキット~

【きくらげスープ~薬膳スープキット~】


その中でも、販売が堅調な商品は
【我が家のお通し~きくらげ生姜醤油漬け~】です。

こちらの商品は、
長野県の「株式会社サンエー」様に製造していただいております。
製造していただいているだけでなく、食品に関する相談なども受けてくださり、大変お世話になっている会社です。

今回の新商品【きくらげ×梅】についても
株式会社サンエー様に製造していただくこととなりました。

味付けから香り、色合いなど細かいところまでご相談させていただき、非常に美味しい製品が出来上がりました。
あとは、弊社がパッケージシールを作成すれば完成となります。

完成したところで、またブログにてご紹介させていただきます。

◆株式会社サンエー様
https://mirokuan-sanei.com/

※来年も定期的に配信させていただきます。もし、不要な方がいらっしゃいましたら何なりと申しつけ下さい。次回から、配信を停止いたします。
最後までお読みいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?