見出し画像

木育絵本を出版します。木育イベントで新作発表会します^_^

木育絵本「軽トラのリッキーとゆーくんの木の旅行」
絵本の2作目が出版されます。

11/23祝日に、木育絵本の新作発表をイベントのなかで開催します🌿
*もしいらしていただけることが事前にわかるようでしたら、ご連絡をいただけますと嬉しいです。ご連絡がなくても当日いらしていただくのも大歓迎です!!

🌳🌳🌳🌳

新作発表「軽トラのリッキーとゆーくんの木の旅」
つむぎ書房 
作絵 伊藤真理子
全国書店・アマゾンオンライン販売
発売日 2023年11月23日祝日

伐採された木をどうやったらいかせるのかな?人と木との大切な関係って?優しさで人と木の命が繋がる暖かな物語です。

11月23日(祝日)
全国木育イベント森のとびらイベント内にて発表

11時から11時半 絵本のモデルになっていただいたお世話になった
        皆様のご紹介、絵本ができるまでのお話
11時半ー12時  木育絵本「軽トラのリッキーとゆーくんの木の旅行」
        語り劇 
        木育絵本「森のとびら」語り劇

14時半−15時  木育絵本「軽トラのリッキーとゆーくんの木の旅行」
        語り劇 
        木育絵本「森のとびら」語り劇

会場
くらしを楽しむ作りば
http://www.masuiii.sakura.ne.jp/modelhouse/index.php/2023/10/04/morinotobira2023/



同時開催
森のとびらイベントページ
http://www.masuiii.sakura.ne.jp/modelhouse/index.php/2023/10/04/morinotobira2023/

同時開催
チルチンマーケットイベントページ
http://www.masuiii.sakura.ne.jp/modelhouse/index.php/2023/10/03/chilchinmarket/

#木育
#木育絵本
#木育イベント
#木育絵本軽トラのリッキーとゆーくんの木の旅行
#軽トラのリッキー
#木の旅行
#ますいい
#伊藤真理子
#木育イベント

この記事が参加している募集

SDGsへの向き合い方

Bリーグ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?