見出し画像

小島よしおさんが私の絵本を読み聞かせ!びっくり!木のヒミツを学ピーヤにて、木育絵本森のとびらを読み聞かせしてくれました

木のワンダーランドのイベントで小島よしおさんの木のヒミツを学ピーヤにて、伊藤が描いた木育絵本森のとびらを読み聞かせしてくださったそうです^_^

https://news.yahoo.co.jp/articles/0f1aaa2d7693c546a2e4cc31594621a5a71b4bce

出版社さんからは詳細を聞いていなかったから、ニュースを見てびっくり‼️
小島よしおさんの底抜けに明るいネタは、どんなときでも『スカッ』っと笑えて、大好き💕だから、自分が描いた絵本を選んでくれたことが、すごくすごく嬉しいです!

アーカイブが配信で見られるそうです。

https://www.japan-rewood.com/2023/

http://masuiii.sakura.ne.jp/mgallery/2021/12/25/morinotobira/

また、絵本は、Amazonから購入いただけます^_^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?