見出し画像

ハッピーアースデイに発表したい木育絵本に関するハッピー発表!

4/22は、ハッピーアースデイ!地球に感謝する日です^_^🌍🌎🌏この日に発表したいなと思っていました💕

サスティナブルな活動を応援するココルさん。こちらのウェブマガジンで木育絵本森のとびらの思いを、ご紹介をしていただきました。🌸🌸🌸

https://coco-l.co.jp/magazine/mkouiku/

木育絵本森のとびらは、伊藤が、会社で木育イベントに関わったことをきっかけにつくった絵本です!ココルさんでは、とても丁寧に取材、ご紹介くださり、わたしの思いをあたたかく伝えてくださっています!✨✨


りかさんやりんこさんに取材いただきましたが。お話することで、頭の中の思いや過去の体験が繋がっていきました!🌈

本当に素敵にご紹介いただいているので、是非是非、ご覧ください!お読みいただきたい!🌈

また、木育絵本関連で、4月に出させていただくイベントのお知らせです💕是非是非、予約をお待ちしています!

🌳4/27  コトナさんにて子供の未来を語るイベント オンラインイベント

https://peatix.com/event/3219754/view


🌳4/30 ココル サスティナブルはじめの一歩 リアルイベント
https://coco-l.co.jp/magazine/kawaguchi4-30/

お会いできるのを楽しみにしています^_^🌸

ちなみに木育絵本森のとびらは、Amazonにて購入可能です^_^ 

http://masuiii.sakura.ne.jp/mgallery/2021/12/25/morinotobira/

この記事が参加している募集

SDGsへの向き合い方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?