見出し画像

タスクシュート実況中継 Day11


今日の手帳はこちら。仕事でなかなか衝突することがあり、いくつか反省です。それはそれとして今朝は驚きの、愛聴していたミッドナイト楽座のSeason1がエンディングを迎えました。


トッキンマッシュのSHIBUちゃんがいう通り、いつまでもあると思うな親とPodcast。
好きな番組、お世話になった番組にはいつも感謝の投稿をしましょう。
ということでおすすめかいはこちら。全169回ありますのでまとめ編、そして個人的に好きな回。特に今年の2月までは悩みが多く日々の通勤でほぼリアタイで聴くのが好きで支えられました。
書いていて気づきましたが、TC手帳を使い始めた4月以降は徐々に聴く回数が少なくなってました。私にとって手帳とのバイブスが良いのかも
これから、残っている回もゆっくりお聞きしていきます。

私はこの回が好き。自分に自信がない時、大いに支えられました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?