見出し画像

アイコン

へとへとの帰宅途中、ふとメールを見ると先日オーダーした

Original icon designed by SHIBU

の納品お知らせ。こちらはポッドキャストアワード2019を通じて知り、どハマりしているトッキンマッシュのECサイトで販売(今はなし)していたもの。こちらを率いるSHIBUちゃん(墓場のラジオのアートワークは必見)に自分の写真を送り、自画像か妖怪チックなアイコンを作ってもらえるというものでした。

ちょうどネットでの活動がすこしづつ増えてきてアイコンをどうしようかなと考えていた時でもあり、この機会は行き当たりピッタリィィということで即日ポチらせてもらいました。そして昨日きたアイコンがこちら。

実物の100倍キリっとしたアイコンに仕上げていただきました。
しかし、私の中で裏設定ありまして、本当はパーカーに描かれているのが本当の私なのです。。。というものです。もともとこれまで使っていたアイコンが子ども①が作った私っぽい人形ということなので。

そんなこんなでネットでの活動で新たな『身体』を手に入れました。これからさらに頑張るぞー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?