見出し画像

のんびりとお絵描きをするコアラ

先日、確定申告が進まず、バタバタとしていましたが
どうにかこうにかギリギリで提出することができました🎊㊗️

皆さまのスキに励まされ、頑張れました。
ありがとうございます‼️

『確定申告に苦しむコアラ』のイラスト
10名以上の方に使っていただきました。感謝です♪


今まで考えたことがなかったけど
アトリエがあったら良いなぁ、なんて思いながら描きました。
大きい絵が描きたいなぁ。
一日中絵を描いていたら、それが何年も続いたら
完全に頭がおかしくなりそうで怖くなるけれど。

アイパッドで描くなら一畳の狭さでも集中力さえあれば問題ないのだけどね。

窓から自然の景色がみえるアトリエで
大きいキャンバスにアクリル絵の具で描きたいなぁ。

まだまだ上手には描けていませんが
だんだん上手くなる予定です。
何度でも描けば良いかなって
思えるようになりました。

ご覧いただきありがとうございました🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?