見出し画像

20240411

 いつから ついていたのか 知らないのだけど  初めて スローモーションで 動画を撮って 被写体が良ければ 勝手に ものがたりに なっていくと 好きな曲を乗せた リールを作って 思った
・・・
 天気に 体調がつられてしまうので 気分も変わる、
これに 左右されず 毎日 淡々と 進行している 日出のようなひとに 頼って 生きてる
・・・
 スーパーで いつもと感じが違うひとがいて あ、なるほど 新しいひと 入って来たので はりきってるんですね 思って こういうの ずっと続けてくれると ありがたいんですが ま 年齢別の人口比からみて ま 無理で 諦観
・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?