見出し画像

20240407

 高校の頃に 名前を覚えた ライターさんの 少人数イベントに参加出来る機会があって 自分の思いのまま あこがれていたことを お伝えしたことが あって、
 スポーツクラブのインストラクターさん なども そうだと思うのだが
 見られている側のひとへの あこがれている気持ちを 伝えるのが、下手なんで、
 そろそろ それは やめよー と 思ってる。

 メジャーなスポーツ、野球選手なんかでも お客さんへの サービスを 戸惑わない方と 元々 地味な性格で 野球だけ やっていたいっていうひとが いるんだろうなあー と
 キャンプ地に行っていたからこそ 知ってるみたいなのがあって
 今でこそ 花開く前の人を 見てた という 証と言っては あれだが
 写真、数 撮れるようになったからこそ
 気をつけたいなあ っていうのは ある
・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?