見出し画像

20240409

 六年前に 体調を壊して お手洗いが近くなったので 出かける時は 慎重になっていて お手洗いの位置自体は 把握できていても 観光のために お手洗いに 並ぶことが 増えて来ていて 位置だけ把握しても 人流が読めてないと 使えない、在る ということと 使えた ということは 別だなあ っていう、
・・・
 そんな中でも 出かけるのに めんどうにならない 張り合いになっていた ミュージシャンのライブに ついて行くこと自体は 好きだし 顔と 名前と 覚えてくださってるのも ありがたい けれど 初めてライブに来たかたから ふつうにみえるように(新しいかたが どんな場所かな)って 思った時に また来ようって なれる雰囲気になってたら いいなーって 全体的に みんな そんな感じに なってると 思うけれど
 もう一度 初めて ライブハウスに行く お客さんに なり なおしたい って 思ってるところも ある

 しかしながら 慣れてるところ は ほんとうに らくで どうしようかなって 思ったりしてる
・・・

・・・
 先日 空港を 案内した時に お手洗いとか お土産を買う時の 平面的な レイアウトは 把握出来てたけれど 実際の 展開図が 思っているものと違うので 眼鏡 を 買い直した
・・・
 2020年からあった おもしろい アニメを 教えてもらった

 子供の頃から 大好きな チャンネルも お役にやったり 勉強 みたいなことと あと シュールなものも なかなか 見れなくなったな と 思っていたので
 ちょうど良いと 思った
・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?