見出し画像

20240404

 最近は 本を読むより 音声や 動画で ものを知ることが 増えて来て
 スポーツクラブに夢中になっていたのは
 オリジナル系のレッスンを展開する先生が
 時間内で 話をまとめて行くことに 魅力があった
 それを 観て居れることに 幸せを感じていたなあ と 思っていて

 時代の指針のようなものが出ると
 名前のある側は それに 沿った形で 運営しなければってなって来てたけど
 だんだん 世知辛くなりつつある中でも
 ご自身の方針を 持ってる インストラクターさんに 魅力を感じていた

 そういうレッスンを見つけて すぅーっと入って
 目立たず 好きなところ あちこちに 行きたいな と 思えるくらいの
 体力と気力が 戻って来た 気がする
・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?