見出し画像

20240408

 歳を取って来たので 着心地を大事にするようになって 何回か洗って その服が 良いのか そうでないのかが 決まる気がしてる
 こういうのは 歳を取るまでは 感じてなかった
 せまった課題として あるわけではないが 残り 身体が動く時間は 限られているということと、動きがゆっくりになってきても 理解して 決めた ことを 実感したいな と 思う
・・・
 自分が 応援しているかたとの 同じかたを 応援しておられるかたいる場所は ある意味 職場のようで(ほかに思いつく言葉が今はない)なんか知らないけど 毎日 みちゃう みたいな ところは ある
 次回の ライブで 全力出して 次のライブまでは 開くことが 確定してるので 熱心な情報チェックは 一旦 おこう

 先日 温浴施設に行って スマホから離れた時間の充実感があったから 
・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?