見出し画像

20240410

 鼻歌検索 で 長年 疑問に 思っていた曲が 見つかった
 この分野については 知ってそうなひとに 訊くより スマホで 解決出来そうと 思ったのと 同時に
 カットに行ったお店で 同年代だから分かる その時代の話が 出来たりしたので
 その時代の学校の話の出来る 同年代の技術者、オーナーさんのお店に 通い続けられるのは ありがたい

 ハマってるミュージシャンのところで 初めてきたお客さんからみて ぎょっとする感じには ならないでおきたい とは 思ってるけれど
 美容院さんとかは 慣れて 長く通えるお店がある ということは クリニックと同じぐらい たいせつだな って 思う

 自分の頭の形、髪質にあった 手入れの簡単な 髪型にしてもらえて、椅子に座っている時間に オーナーさんのお話を聴ける店が理想で 今は それが 叶ってる

 中学ぐらいから 美容院に通い始めたていたと思うのだけれど、個人経営の方のお店が わたしには 合ってる
・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?