見出し画像

20240406

 この前 ふと タイミングが 良くなかった時に(今日に限って)と 思ったのだが、この年齢になると どんな日でも(今日に限って)だわなあーと 思う
 今日も なんだかんだで 寝不足になってるのだが
 そういうのも 次回 ハマってるミュージシャンのライブに行く日までに 調整出来ればヨシ っていう 感じで
・・・
 実際に 取材に行けないものとしては(読みものは この方のものを)と 決めておかないと と あらためて 思った
 ほんとうに 困ってる時に 検索だけで 何とかしようと ならないよう 日頃から 読むものについては 食べものぐらいに 慎重にありたい
・・・ 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?