見出し画像

20230702

 6月24日に 宮崎入りして 宮崎市で 一泊、延岡で 二泊 した。
 主な目的は 蜂鳥あみ太さん と 田村賢太郎さんと ファイヤーヨーコさんの キワキワツアーの 追っかけ だったのですが。
 この 旅行を 終わって 家に帰って来てから おそろしく 体調が 上がっていることに 気がついた。
 30日には あみ太さんと 賢太郎さんの ユニットの 四角いラフランス の レコ発ライブにも 友人と一緒に行けた。

 先週の6月24日から27日に 家に帰って来て 28、29とで ばたばたと溜まったものを 片付け 30日にも また ライブに 行くという うれしい 一週間を 過ごすことが出来た。
 家を空けることに 協力してくれた 家族や 一緒に行ってくれる 友人がいるということは 何ものにも 代えがたく。
 この歳になってみると そういうのが、、大げさに言うと 財産なのか とも 思う。

 たくさん楽しいことがあり過ぎて 言葉では 追いつきません。
 また 毎日を 過ごす中で ぼちぼちと 書いて行けたら いいな と 思います。

 そして 目標というか 願望が ひとつ。
 蜂鳥あみ太さん達 を わたしが 中学高校の六年間過ごした土地に いつの日にか 呼べたらよいなと 思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?