見出し画像

1.6 お正月気分もそろそろ終わり

昨日は今年のラグはじめをしてきました!

昨年春に浦安に新しくできたNTTコミュニケーションズシャイニングアークスのホームグラウンド「アークス浦安パーク」で練習試合を観戦してきました。撮ってきた写真を選んでラグビー専用ブログに頑張って記事書きたいと思います。

あと今年は昨年末から再開したnoteをできる限り毎日何かをUPしていこうと考えています。今のところ20日くらい連続で更新しています。書きたい事はいろいろあるのですが、それ以外にやろうと思っている事もたくさんあるので、楽しみながらやっていきたいです。

かなりベルマークが貯まってきたので仕分けしようと思っていたのですが、そのまま年が明けてしまいました。1月中には会社ごとに整理してベルマーク教育助成財団に送りたいと思います。

ベルマークや運営している自助グループなど、誰かのためになればと思う事をするにしても、まずは無理をしない。そして何より自分が楽しむという事を第一にして継続していきたいです。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?