見出し画像

【snap】Planar50/1.4をお迎えしたので


「なにか撮りたいな」と思い、カメラを片手にお散歩をした時の紫陽花です。



同じ花壇に植わっていたのに、青からピンクまでいろんな顔をした紫陽花が花びらを揺らしていました。


僕の感じる空気の淡さをレンズがしっかりと映してくれたようで、花の色味から背景のボケ具合まで、道端とは思えない一枚に仕上がってくれました。

外に出にくいご時世ではあるけれど、気兼ねなくカメラ片手にお散歩が出来る日が戻ってくると良いな。

僕も写真を撮りに行けるし、みんなの写真ももっと見ることが出来るだろうから。

Canon EOS RP
Carl Zeiss Planar T* 50mm F1.4

Instagram

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

旅のフォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?