見出し画像

#枡野書店を利用する会 に短歌のアドバイスを書いた、吉本蜂矢だって三宅乱丈だっていたじゃないの、四十日ぶりに髪を切った、などの一日。#kurukeredo

2020年5/18(月)3281





https://twitter.com/toiimasunomo/status/1262321168494673921
#枡野書店を利用する会
に、
短歌のアドバイスを書いた。
昔にくらべたらずいぶん
優しく書いたつもりだけど、
きっと作者本人は
戸惑うばかりだと思うんだ。
https://twitter.com/toiimasunomo/status/1262259148726525953



https://twitter.com/toiimasunomo/status/1262359369791856640
ギターひけたら
自分のツイッター詩を
歌にしたりもできるのかな、
と一瞬期待してしまった。
所ジョージはいつ見ても
充足していて幸せそうだ。



https://twitter.com/nobunagashinbo/status/1262364571647438856
楽器できる人が、
そうでない人のことを
理解できないように、
私は短歌で困る人のことが
正直よくわからない。
行き詰まったらその短歌を捨て、
いつかまたうまれなおすのを
待つだけだから。



https://twitter.com/toiimasunomo/status/1262335758825709570
阿部さんのお母様が
速報をくださいました。



https://twitter.com/toiimasunomo/status/1262324204600344580
枡野書店は撮影に最適。

ここから先は

1,393字
この記事のみ ¥ 200

もしお役に立ちそうな記事があれば、よろしくお願いします。