見出し画像

この庭の沖縄すみれは白い花 すみれのような名前の人だ #kurukeredo

2023年4/1(土)4324



これちょっと興味ある。

こちらこそです。

先日の花見でいただいた、戯曲と公演チラシ。

やはり花見でいただいた、謎にリンクする二冊。

花見にいた、川柳をやっているというかたから。

枡野書店に届いた、高松霞さんの。表紙絵は後藤グミさん。

左右社の筒井さんではない編集者氏から送っていただいた、長くて嘘みたいなタイトルの話題本。

#ニシオギ短歌部、盛り上がってるみたいです。

歌集って、昔は、重版しないイメージでした。

#金ミル短歌を詠もう もよろしくどうぞ。

ここから先は

1,764字 / 13画像
この記事のみ ¥ 100

もしお役に立ちそうな記事があれば、よろしくお願いします。