見出し画像

業務用チョコババロア、必要最小限の掃除、秘密結社ショートソング、などの一日。#kurukeredo #歌人不動産

※日記1日分ずつ単品で購入できますが、月700円で30日分まとめて読めるマガジンを購入したほうが断然お得です。私の友人知人は、購入前に、ここをご覧ください。


2018年12/4(火)2751





きょうは夜遅くまで稽古、
かつ仕事の〆切が夕方あり、
きっと日記をかけないので、
朝のうちに書いています。
枡野書店で。
写真は業務用チュコババロア。



https://twitter.com/ynyntktatu/status/1069778457578504192
こんなふうな思いだされ率は、
とても高い歌人であると自負していて、
まあお金には直結しないのだけれど、
短歌に豊かさがあるとしたら、
こういうふうに心で持ち運べることだ。





https://twitter.com/tsubasa518/status/1069603257293561857
ショートソングも、
こんな読まれ方すると、
うれしいものですね。
そんな話だっけ、
と自分で思ってしまった。
佐々木あららの功績の大きい一冊です。
秀逸な短歌たちで小説に浮力を与えてくれた、
宇都宮敦さんの歌集が刊行された(これから拝見)。
やっとだ。
待ってました。
https://twitter.com/izumikuroi/status/1068785306491543552



漫画版もよろしくです。
https://twitter.com/kotegawayua/status/1069572180294291457



ここから先は

712字
この記事のみ ¥ 200

もしお役に立ちそうな記事があれば、よろしくお願いします。