見出し画像

電子掲示板「家」のパスワード、200円。

http://masunobooks.hatenablog.com/ 「歌人不動産」スタート記念。

2003年9月23日まで期間限定で運営していた電子掲示板「家」、現在は閲覧できないようになっています。メルマガ読者にはパスワードをお伝え済みですが、パスワードをここで売ってみます。掲示板の中の情報は無断転載禁止とします。この掲示板に当時書き込んだという懐かしい皆様は枡野(ii@masuno.de )まで近況メールくださいね。

2003年は吉祥寺の風呂なしの仕事場にいたころ。吉祥寺で風呂ありアパートを借りるまでのドキュメントになっています。吉祥寺には十年住みました。

電子掲示板「家」 http://8017.teacup.com/k/bbs


続きをみるには

残り 45字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

もしお役に立ちそうな記事があれば、よろしくお願いします。