見出し画像

短歌オンラインサロンを始めます! どういう場ならうれしいですか?

というふうに、ずっと考えていた短歌オンラインサイト、始めます。このツイートはツリーになっているので、たどって全部読んでみてください。

という感じで、電子掲示板を併用するかもしれません。

正式スタートは誕生日9/23のつもりだったのですが、もう始めます。以下。

※noteの仕様上、アプリからだと購入できないんです。スマホの場合、ごめんどうでもSafari経由で閲覧し、購入してください。


匿名でのご質問は以下へどうぞ。


11/22に記念イベントをします。客席限定31。




もしお役に立ちそうな記事があれば、よろしくお願いします。