見出し画像

正式なユーチューバーになりました、終わった漫画家と鬱ごはん、あすは下北沢B&Bトーク、などの一日。#kurukeredo

※日記1日分ずつ単品で購入できますが、月700円で30日分まとめて読めるマガジンを購入したほうが断然お得です。連続ドキュメンタリーなので1日の記述は、あっさりしています。私の友人知人は、自分のことが書いてあるから読みたいなと思ったら、購入せずご一報ください。


2019年3/27(水)2864



https://twitter.com/lyssupport/status/1110824363677216768
あすは下北沢でお待ちしています。
https://twitter.com/toiimasunomo/status/1109795547433492480



https://twitter.com/Tarkovski666/status/1110815317431742464
やっぱり高いですよね。
電気代とガス代を両方まとめて払う
東京ガスに電話で問い合わせました。
もし東京電力にしていた場合
もっと高かった、とのことなので、
節電しながら様子をみることにします。



https://twitter.com/toiimasunomo/status/1110790847635714049
正式なユーチューバーになりました。
1000人くらいだと、
3000円くらいの収益らしいが、
コツコツやっていきます。
https://twitter.com/toiimasunomo/status/1110792245714677760

ここから先は

730字
この記事のみ ¥ 200

もしお役に立ちそうな記事があれば、よろしくお願いします。