見出し画像

追加公演決定! #詩人歌人と植田マコト 初単独ライブ『9/23 〜なんてささやかな爆笑〜』(荻窪公演)荻窪@velvet_sun 3/29(日)14:00〜15:30

※チケット完売しました。「キャンセル待ち」ご希望の方はメールください。

※追加公演の日程を変更しました(当初予定していた土曜日ではなく、日曜日になりました)。

内容は予約が満員御礼となった 3/23(月)開催の千川公演 と同一ですが、ほんのちょっとだけ変わるところがあるかもしれません。また、会場が変わることによって雰囲気は全然ちがう感じになると思います。詩人歌人の歌人はステージでコントをやっているとき突然鳴った携帯電話にうっかり出てしまったことがあるのですが(その後ステージに残された詩人のアドリブ対応は見事なものでした。彼の全仕事中もっとも優れたもののうちのひとつだと思っています)、一部で語りぐさになっているそのステージの会場が荻窪ベルベットサンでした。もともとはジャズのライブハウスで、別料金でお酒や珈琲を飲みながらご覧になれます。青梅街道ぞいにある、錯覚で半地下になっているように見える瀟洒なお店です。最寄駅はJR・丸ノ内線の荻窪ですが、南阿佐ヶ谷の枡野書店からも徒歩7分程度( 丸ノ内線の南阿佐ヶ谷駅から枡野書店を経て歩いて10分ちょっと )。月曜日の千川公演に予約したのだけれど土曜日の荻窪公演のほうが都合がいいので変更したいです、という方が万一いらっしゃったら、ご相談に応じますので ure@masuno.de までメールください。(お店は遅れて入場する方が目立つ構造になっています、お早めにご来場くださいね)

荻窪ベルベットサン http://www.velvetsun.jp/about.html

日時 2015年3/29(日)13:30開場 14:00〜15:30

会場 荻窪ベルベットサン https://twitter.com/velvet_sun

出演 詩人歌人と植田マコト https://twitter.com/shijinkajin

演目 トリオ漫才、コンビ漫才、BLコント、BLではないコント、ピンネタ、映像上映など、色々です。

特典 予約をしてくださった方全員に、ささやかなパンフレット的な手作りの詩歌集『9/23 〜なんてささやかな爆笑〜』をプレゼントします。

物販 詩人歌人と植田マコトがステージで着けている、モリミキさん手作りの蝶ネクタイ風ドット柄リボン を販売します。豪華無料配布冊子多数!

「詩人歌人と植田マコト」直通メールアドレス ure@masuno.de

※前払い予約を申し込んでくださった方が何らかの事情で当日観覧できなくなった場合、ほかの方にチケットをゆずってくださっても問題ありませんが、その旨を「詩人歌人と植田マコト」メンバーまで一言お伝えいただけると幸いです。

※おかげさまで本公演のチケットは完売しました。


代金 ▼noteで前払い1800円(クレジットカードがなくて note がつかいにくい方は base もご利用ください。クレジットカード代わりになる こういうの もあります。もちろん1800円の前払いチケットは手売りもできますが、事前に一度ご連絡いただけると確実です。noteだと一人一枚しか買えない仕様なので複数必要な方はご相談くださいね)▼出演者にメールやツイッターで直接予約して会場受付で当日精算2000円(これが一番ラクかもしれません)▼会場受付で販売する当日券2200円(ただし予約人数が定員50名に達した場合、当日券は発行されません。千川公演 は完売のため当日券はありません)

※以下「購入する」で手続きしてくださると、チケットを購入してくださったという、ていになります。紙のチケット的なもの(手作り)を受付で当日お渡ししますので、記念にお持ち帰りください。

※この下には現在、前払い予約を申し込んでくだった方へのサービスとして、ささやかな動画と絵、限定公開中。予約確認後、数日以内に必ず予約確認メールをお送りします。どうぞよろしくお願いします。


いよいよ、あと一日です。当日はお早めにご来場ください。遅刻すると入りにくい会場です。キャンセル待ちの方が複数いらっしゃいますので、事情でチケットをゆずりたい方がいらっしゃったら、ご一報ください。

ここから先は

233字 / 9画像

¥ 1,800

もしお役に立ちそうな記事があれば、よろしくお願いします。