見出し画像

除夜の鐘を背に歩いて、25周年のはじまり、よい一年でありますように、などの一日。#kurukeredo

2022年1/1(土)3872



今年詠みました。バラは去年の。

いつかの年越しに詠みました。きょう切ったバラ。

というようなことを私は拾いたくなるけれど、たぶん宮崎あおいさんのエピソードとかは本にはいらない。私の人生の中の「#すべらない話」なんだけど。演劇出演、CM出演、踊る!ヒット賞も外せないけど、私以外の人がそう思ってるかどうかは微妙。

#森田童子 がニュースになっていた。

ここから先は

1,536字 / 6画像
この記事のみ ¥ 100

もしお役に立ちそうな記事があれば、よろしくお願いします。