見出し画像

『永い言い訳』の感想、消えてしまったTwitterスペースのアーカイブ、雨の日かつ月曜日には、などの一日。#kurukeredo

2022年4/4(月)3964



雨ですね。外出せず部屋にいます。

Twitterのスペースの仕組みがよくわかっていなくて、山階基さんと話した羽衣の感想のアーカイブ、もう消えてしまったのかもしれない。嗚呼。Twitterにリクエストを送って返信待ち。Twitterは少し前、なりすまし的な人がいてそれへの対抗策として公式マークをつけてもらおうとしたが却下された。その却下の原因が全然わからないから再挑戦する気も起きない。枡野浩一という名前でTwitterに発表した詩を集めた『くじけな』という詩集が文藝春秋から出ている時点で、枡野浩一という名前の物書きがやっているアカウントであることは明らかなのだけれど、そういったアナログ的な判断力が運営にはないらしい。noteは知らないうちに公式マークがついている。そのnoteとTwitterのリンクをたどっても私が枡野浩一本人であることは以下略。

『永い言い訳』テレビでやっていて最後まで観てしまった。初見の感想が出てきたので以下に載せます。#本と雑談ラジオ でも感想をちょっと話したことがある。

ここから先は

1,723字 / 1画像
この記事のみ ¥ 100

もしお役に立ちそうな記事があれば、よろしくお願いします。