見出し画像

一生全力でお守りしますから、素焼き鉢が売ってない、メルカリの開発者をフォロー、などの一日。#kurukrerdo


2019年5/1(水)2899


とちおとめのババロアのことを、
ずっと思いだしていました。
僕が一生全力でお守りしますから、
っていうプロボーズの言葉が、
もし映画「ペパーミント・キャンディー」の
中の台詞だったとしたら、
泣くところです。
https://twitter.com/toiimasunomo/status/1123251779615903744



内田かずひろさんの展示が始まりました。
私はまだ行けてない。
https://twitter.com/rodacoco/status/1123235223762653186



https://twitter.com/toiimasunomo/status/1123230914442448897
「愛がなんだ」を
「愛はなんだ」と書いていて、
きのうは失礼しました。
今夜遅くに観るつもりだったのだが、
んー?
気圧のせいか、
ちょっと体調わるいかもです。
単に何も食べてないせいかな。
入院は延期になり、
こういうのが先のばしになるのは、
まいりますね。
https://twitter.com/toiimasunomo/status/1123402040741220352

ここから先は

2,440字
この記事のみ ¥ 200

もしお役に立ちそうな記事があれば、よろしくお願いします。