見出し画像

恩人とランチ、漫画本の解説、短歌誌色々、などの一日。#kurukeredo

2022年1/15(土)3885



私は生姜焼きを。ソフトクリームとコーヒーのセット。

きょうは東京を出て北国で暮らす恩人が、東京に来たので阿佐ヶ谷でランチを食べました。

北国のお土産。

お土産もありがとう!

たいがー・りーさんは自分の作品の居場所を着々とつくっていて偉いなあ。

枡野書店に色々なものが届いていました。

短歌をつくる歌人、と書かないと一般には通じない、と私は思っている。

モリノダイチさんの本も並ぶそうですよ。

ここから先は

960字 / 4画像

もしお役に立ちそうな記事があれば、よろしくお願いします。