見出し画像

無知ゆえの失敗、『カメ止め』永井カイルさん、真心と電気、などの一日。#kurukeredo


※日記1日分ずつ単品で購入できますが、月700円で30日分まとめて読めるマガジンを購入したほうが断然お得です。

2018年9/20(木)2676


昨夜、
無知ゆえの失敗をしてしまって、
でもその失敗のあと、
話したい人と長く話す機会を得て、
とても嬉しかった。

短歌オンラインサロン「ショートソング」、
本日ついに再開できた。
おさわがせしました。
https://note.mu/masuno/m/mf853098f45c6

『カメ止め』音楽担当の
永井カイルさんが、
『ショートソング』読者だったという喜び。
https://twitter.com/Kyle_Nagai/status/1042413362989096961

昔々、音楽ライターだったころ、
「この曲は売れそうですね」とか
基本言わないほうだったんですが、
真心の「サマーヌード」と、
電気の「Shangri-la」だけは、
「売れるんじゃないでしょうか」
とインタビューで話してしまった。
売れた。
https://twitter.com/jisinjp/status/1041961322781392896

あと、
これは売れるとしか思えなかったのは、

ここから先は

588字
この記事のみ ¥ 100

もしお役に立ちそうな記事があれば、よろしくお願いします。